禁煙します(予定)

まだチケットとか取ってないから分からないけど多分6月にニューヨークに遊びに行く事になりました。
でも今日友達と電話していて急に決まったから、お金がないw
どうしよう、後2ヶ月しかないじゃん・・・。

って事で少しでも節約する為に禁煙する事にしました。
JR首都圏の駅は全面禁煙になったし、taspoもまだ持ってないからいい機会だし。

とは言うものの、たばこが吸いたくなってきたのでTシャツサイトでもみて気を紛らわす事に。

SIXPACKの特集をみていたらこんな写真載ってるし・・・。
あぁー。
我慢、我慢・・・。
意志が弱いので今までに何度か禁煙に失敗してるけれど今回は頑張ってみようと思います。


かまやつひろし - ゴロワーズを吸ったことがあるかい

トラットリアのコンピに収録されたバージョンがとにかく良かった!そのコンピはトラットリア・レーベル100枚目を記念して作られたコンピで当時は中古でも高かったけど、さすがに今では2000円以内で購入できるようです。この動画バージョンも素敵です。

この間テレビに出ていて70歳って言ってたけど若い、全然歳に見えないなぁ。