Daniel Johnstonの限定1000枚

昨日旦那にダニエル・ジョンストンの限定1000枚のCDが売っていたと聞いたので早速お金を渡して買ってきて貰う事にしました。そこまでは良かったんだけど、いざ受け取ってみたら開封してあるじゃないか!!しかも得意気に「会社のi-Tunesインポートしたよ、内容は編集版だからさほど新鮮さはなかったけどね」と感想まで述べてくれました。かなりイラっとした私は心が狭い人間なんだろうか・・・。

缶入りパッケージCD

ちなみに封入されていたポストカードがこれです。

Daniel Johnston - Story of an Artist

1.Story of an Artist

2.Squiggly Lines

3.Blue Clouds

4.Museum of Love

5.White Magic

6.True Love Will Find You In The End

7.Frustrated Artist

8.Still Life

9.Art Conversation - Audio Interview


そんなCDを聴きながら今日到着したダニエルのTシャツの検品と袋詰めをしていたら、発注したデザインの枚数が違うという事実が発覚してちょっと凹む。でも今まで海外の商品で完璧なのは殆どないから、仕方ないか・・・。

という事で、Hi How Are YouとThe Devil has Texasの欠品中のサイズを再入荷しました。本日より購入可能です。


Daniel Johnston - Story Of An Artist