思い出はPricelessなのです

ようやく一段落、今日はなんだかくたびれました。


自転車の盗難で警察を呼んだのは、今回が初めてでした。

一通りの物を用意したのですが、その中でも役に立ったのがこちら。

■防犯登録カード
■車種と自転車の金額がわかる領収書等(被害届に記入する欄があるのであると便利です)
■印鑑(拇印でもokなのでなくても大丈夫)
■記憶(最後に自転車を見た正確な日時)

被害届に自転車の詳細などを記入するので金額や車種のわかるものをきちんと保管しておく事をお勧めします。


今回も盗まれた場所は旦那の時と同じく駐輪場でした。

昨日22時過ぎに家に帰って来た時は駐輪場にまだあったのにな・・・。

いろいろな所に友達と行ったりして、思い入れがあるだけに切ないです。

しっかり鍵をかけても盗まれる時は盗まれるんだなぁ・・・。

二度あることは三度あるというけど三度目はない事を願います。


SOUL SCREAM - 事件簿01