鍋と満員電車

今日は、ずっと食べたかったキムチ鍋を食べたよ。

やっぱり、冬は鍋だねぇ。。。

鍋を美味しく頂いて気分よく電車に乗ったまではいいけど、今日からCOUNTDOWN JAPANだって事をすっかり忘れてて海浜幕張で大量に人が乗って来てしまったじゃないか・・・。

出口から遠い、奥の方に座っちゃったし・・・。

降りれないかもしれないって思うと、超ドキドキだよぉ・・・。

かなり小心者なんです、ワタシ・・・。

そんで降りなきゃいけない駅で降りようとしたんだけど、結構大きな荷物持ってたし降りれない・・・。

諦めようと思ったら、すごく親切なお兄さんが助けてくれました。

あのお兄さんが居なかったら多分降りなきゃいけない駅通り過ぎてました、ありがとうございました。

COUNTDOWN JAPANといえば30日のパスを頂いたので行くんだけどチャリだな、きっと。

電車いやだぁーー。